Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

冬だ!家にこもろう!そしてリネだあああ

こんばんわ!!
そして皆様この超寒い季節どうお過ごしですか!風邪とかインフルがちらほら出てるっぽいですが私は今だに家ではストーブつけて半袖でリネしてます!いやそれ寒いやろと思うでしょう?レイドツアーじゃなくて 狩りをしてれば内心から熱く燃え上がるのです!


ってことで1月29日ですが・・・私は更新をせずにひらすら狩りをしまくってました
でもグラをやってません・・・そう私は12月9日から黒弓にメインを切り替えたのです


今のクラシックサービスのリネージュ2環境では超重課金じゃないとグラはやれないんだと思い始め12月9日に作成し今64レベルです!
プロフが@40%で70
ビショが@60%で65
歌踊%変わらず


年度末までに踊は71にしたいと考えひたすらDVCにこもり続けております
なのでブログが更新しづらいです。
あとハムスターと遊ぶのとスイッチで出たポケモンを地味にやってて色々忙しい
仕事は・・・今ある家大阪を拠点に近畿地方を飛び回ってます(まるでポケモンみたい)ですねww
これを見たあなた!そうあなたです!とっておきのネタを僕にください!


ちらほらと野良行くと話しあるからいいかもと耳にする?目にする?のですが 野良いっても無言のptにしか当たらずそれならソロでよくね?ってなりがちな私なのでネタがないのです・・・どうしよwってことで 今宵も暖かくお眠りください。そしてこれからは
アルディアンではなくDarknessbowという名前で生きて行くつもりです!見かけたら応援メッセージくれてもええんやで!