Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

狩り中やってること

Youtubeで好きなアーティストの曲を垂れ流してお酒をのみ、クラメンと会話しながら狩をするのがやっぱりできるってのがリネージュ2って思うんですよね


私の聞いてる曲はこちら↓
LittleGleeMonstar 全般
氣志團 全般
湘南乃風 全般
YUI  全般
寿 全般
Capsule、Perfumu 全般
あと適当に洋楽かたまぁぁぁにリネの音入れてやってますw
そう寝る前にFVに放置してみたりだとか・・・
ASMRが大好きマンなのです。ええ 料理中の包丁のトントンとした音とか川のせせらぎとか海の波音とか・・・そういうの聞きつつやってます。


唐突なよくわからん記事ですが ここで再びリアルな自己紹介的なのを挟んでやろうと思いました。その方が 絡みやすいと思えたので!


LastLonugeでダメージ計測【サンドバック】としても生きてるよ☆(ゝω・)vキャピ
でもグラの頃よりは反撃力は増してるので たまにやりあって楽しい日々を送ってます
あ、もちろん次の記事がいつ上がるか不明なのでイライラせずに待ってね!