Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

寝るのを忘れて早きこと

どうも、こんにちわ
ダークネスです。


週末1.5倍イベント皆さんはどうお過ごしになられてるだろうか・・・
レイドも1,5倍になってぐいぐい上がったりしているというところでしょうか


私はもう金曜日~土曜日は寝ずにサブ育成を徹底してたこともあり
もうじき自分の支援職たちが70に近づいている!!
歌65(イベント前58)
踊67(イベント前66)だったはず
猫62(イベント前54)だった気がする
プロフ78(5%ほど増加)60代育成だから仕方ないよねっ
ビショ71(イベント前67)何度か死んだ分を気合で倍以上取り返した!
黒弓79の35%(多分78の80%ぐらい)IDと1hほどの狩りしかしてなかった。
ネクロ55(イベント前:存在すらしてなかった)これは水ペンが手に入ったのでやり始めた
傲慢5Fが住処になってました。
という1,5倍ラスト週のちょっと前にここまで育ったよ!っていう報告。
今週で全部70にして 今月末には76に全部上げきる!!
まあネクロは無理があるだろうから61にはする気持ちで。


画像貼ろうとしても 対応してませんって言われて貼れないからもしかしたら
このままこの記事でブログやめるかも!?(っていうフラグ立てときますかね