Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

2月が終わりかけて・・・

はないですけども。半分は終わったよね・・・早い早過ぎる
おはこんばんちわ。アルディです


前の記事でお話させていただいた通りグラから黒弓になったわけなのですが


黒弓の装備を整えているうちに あれ?わんちゃんグラもやれるようになったんじゃないかなこれと思いそっと装備を移動させて深夜にソロ狩りをやってみよう!と思いやってみたら結局打たれ弱いままでした。
今装備的にいうと+6青重 胴7で
+8サムサムにドラペン3−3に結界1−9最近買った 権能2−2でやってみたところ
最初よりは耐えれてはいるけどもすごく辛いです


グラは強い=現金を積める人ならっていうのがみにしみました。
っていうのはさておき、12月5日?ごろに作成した黒弓が今日75になりました


このイベント中に76にしてゴーストセンチネルにしたい欲が半端ないじゃないです
なんかここ3日間8時間はソロしてる気がする@w@


3つ前ぐらいの記事だったかで画像が貼れないけんについてしたと思うのですが
いくら貼ろうと この画像は対応していませんって出るのはなんでしょう??教えてください!!


そして一ヶ月が終わりかけている今 再度結果報告をば
75黒弓
74プロフィット今火を取るために必死すぎておりますwww
皆さまも無理しない程度にリネを楽しみましょう


まじメンテないと俺の体いつかやばいことになりそう・w・ログイン障害怖いけどね