Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

正月が終わり・・・

あけましておめでとうございます!!!


経験値1、5倍イベも終わり正月も終わり、皆様どうお過ごしですか?


僕は変わらず 1に狩り!2に新規さんとの対話3、4がなくて5に狩り!


とりあえず狩れば上がるんです!


ちなみに1、5倍中はひらすらサブ育成をしておりました。


デュエリスト78(40%ほど増加)
プロフ69(80%ほど増えた)
踊り59>63
歌58>60
ビショ58>62
こんな感じかなw そうなんです。イベ中まったりフレとかとあげてたものでソロをあまりしてないのです!でもレイドにあまり行かずに8割ぐらい狩りのみですから!
って今年?年度変わるまでには全部70か 3次にしたいところ・・・
あとは徐々に装備を固めていこうかなと思っておりまする


なので 今年も自分なりに廃人と言われながらも鬼のような狩り時間でリネを楽しんで行こうと思います。今年もどこかでお会いした際はよろしくお願いします!!