Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

本日・・・

グラもちゃんと育成してます!!!でも・・・それ以上にサブ育成に励んでる
経験値1,5倍イベント中のアルディですwwwwww


だって・・・壁超えってブーストないときついじゃん?でも常時1,5倍なら
とにかく狩りして夜は定時レイドへ行きサクッと突破して放置する。


って画像はれないからほんとネタがあるのにハレないからどんどんSSDが圧迫していく・・・タスケテ・・・


とりあえず張れるように頑張りますwww


ネタがとにかくないので現在のキャラ情報でも・・・今更ながら書いていくぅぅ


メイン
デュエリスト78 アルディアン LastLounge所属
サブ
プロフィット68 アルガッド 


サブ2
ソードシンガー 58 アルマテル
サブ3
ブレードダンサー60 SpelDancer 


サブ4
ビショップ56 カーディ
基本こんなもん。ガンバッテマス!

capsule: MORE! MORE! MORE! 【HD】
capsuleほんと 狩りが捗るーーーー