Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

デイリー的なやーつ

おはこんばんにちわ。


アルディアンです。


うれしいことにたまぁにブログ読みました!という大変うれしき事この上ないお言葉をいただけたあと 更新いつなんですか!!という声も比例してきました!


画像を載せようと思ったのに対応してないと言われたりでネタがなかったんです!



昨日アップデートで帝国追加やらフリン追加あったり
こっそりDVCの適正レベルが変わってたりでちょっとビショ育成の計画が崩されたような気分になりつつもいつも通り鏡の森のデイリーをソロptでささっと終わらせて
密会という名の地下労働施設にレイドツアーの募集があるにも関わらず出ようともせず
4時間の狩りをして歌が59になり、ビショが51になりました~


装備環境が整えれない代わりに先にサブというか追尾というか支援キャラの育成に励んで
いつしかのptとかにも飛び込める準備もしてたり・・・してなかったり


とにかく僕にとって、レイドは苦痛でしかないのです


狩りのほうがレイドよりまぞいのになんでやるの?←え、リネってまず狩りゲーだったじゃないですか!!!!!!!!!!!


あと片目が腫れてて物が立体的に見えてないのですごくリネがしづらい環境の中ツアーなんていったら迷惑極まりないと思いつつ控えてたり(SP足りないお化けと無言ptに当たったらどうしようという恐怖感に囚われてます)なんて言えないね!なのでここで言っちゃうw
クリスマスが近いということでリネの過去のクリスマスPVの動画張っておこうかな!

【リネージュ2】メリークリスマス!


なので何かしら画像を張れるようには努力してみたいけど・・・期待しないでね!
ってことでおやすみなさい。by強き狩り精神を持つ人より。