Darknessbowのブログ

弱くても狩りが大好きなとある黒弓の日記?

今日の狩り


capsule: Sugarless GiRL 【HD】


リネージュ2 クラシックサーバーで
にぎやかを通り越してるメイン一応デュエリスト。でも装備の関係上いまサブで遊びまくっている


今一番楽しんでるのはウォーロードです。


やっとクルマの塔を卒業し49ながらDV要塞でやり振り回しつつ
2pcでバフ、ビショ、シンガー、ダンサーを動かしてます


仕事が休みの日は黙々とソロで10時間はキャラを変えつつ狩りをしてます


昔と変わらず 通称廃人(装備はへっぽこだけど)狩りまくってます


逆に僕から狩りをとるとただただやかしい人ってだけになりそうですwww


狩りの時は大抵作業曲シリーズを垂れ流してます。


ってほんと書く事がわからなすぎるよおおおお



ちなみに課金系アイテムがほぼないスペックなのでボスIDや属性IDに行くと大抵ワンパンでやられてしまうので早く装備を整えていかないと(^◇^;)
さいごにですが今すごいハマってる曲 最初と最後にぺたりと貼り付けておく

Capsule - Jelly